ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク
こんにちわぁ~🌸母さんです~おねがい

本日もお越しいただき
ありがとうございますラブ

今日はや7がつに入り
既に3日雨は雨雨よく降ってます口笛
今日はお父さんは夕方からの
出勤なので
次女と2人でショッピングモールへ
お買い物へ行きました
🌸母さんは迷惑かけてしまうので
コタローチワワ黒とお留守番ですニヤリ
コタローとソーシャルディスタンス爆笑爆笑
お父さんの服と🌸母さんのパジャマスボン
あとは果物頼んでます。

果物ならある程度食べれるので
助かってるウインク
とりあえず食べれる時間に
食べたいものを
取ろうと
1人で考えましたキョロキョロ
アイスでもなんでも!!!!

食べるぞプンプン
お昼ご飯はお父さんが丸亀製麺でお持ち帰り
をしてくれます
それを待ちます
対して食べれないのですが
少しでも食べれたら
いいかなとの
思いですニヤリ

手足の痺れは日増しに
酷くなっているようなキョロキョロ
ほぼ感覚が麻痺状態にある
感じです
少しでも膝を動かして手も動かして
これ以上悪くならないように
しないとねニヤリ
 
しかしキョロキョロキョロキョロ
🌸母さん今日もなんか
ひや~ってガーン寒いわぁ~
あったかくしとかないと
またお腹壊しそうでガーン

今日も無事に1日
暮らせることに
感謝してラブラブラブラブ