目から鱗だびっくり


それと同時に


何で周りの大人に私は子どもだねぇって言われまくってきているのか理由も分かって納得‼︎






私も結局

長男を子ども扱いして来なかったし

私も母に子ども扱いされて来なかった



ただ、それだけ!







なら、長男の事をちゃんと子ども扱いしようと思ったら気が楽になったよルンルン






もう小学生だから

伝えるべきことは伝えるけど

今まで我慢や色々させ過ぎたから

しっかりと



子ども扱いしようキラキラ











私自身が今子どもなのも


子どもの時に子どもらしくなかったからって分かると

親も不器用だったんだなー

必死だったんだなー


ただ、それだけ!






と思うと心の底で許せてなかったカケラが
さらさらと
消えてった✨





ナリくん、ありがとう✨