運気のリセットのひとつになるのかな、、?







本当は今日


良くしてもらっているお姉さんから


朝コメダをしようとお誘いを貰っていたんだけれど。







気分はワクワクしなくて


家でゆっくり過ごしたい気持ちが強くて


断りました。









今までの私だったら


体は疲れていても


時間に都合がつくのであれば出かけています☕️












でも、、









今回はどうしてもそれができなかった💦









お腹は少し張るけど

時間はある



行こうと思えば行けるけれど









自分の心がワクワクしない事に

ゴーサインを出せなくなってしまった自分にビックリ💦











けど、きっと、それで良いピンクマカロン















自分の気持ちを大切にしていくことが




巡り巡って





大切な人を大切に出来ることに繋がることに分かってきたから









無理に人に合わせなくて






いいんだよ