今朝は息子を学校に送っていく時



空を見上げると



本当に久しぶりに虹を見ました🌈✨






薄くなっていたけど




やっぱり虹が見れたら嬉しくって








ステキなスペシャルな1日に
虹が見れてさらにラッキーな朝でした🍀














実は、3人目妊娠中で現在安定期なんだけれど


動きすぎなのか


はやからお腹が下がってきていて


なるべく安静指示💦











久しぶりに朝寝して、





起きてからレジン雑貨を作りましたピンクマカロン














作っていて



やっぱりとても楽しくって





イメージ通りになると嬉しくって










これから先は手作り生活を通して

それを仕事にしていきたい!






とやっぱり強く感じたことでしたキラキラ












家にいながら仕事ができて




それで買ってくれた人も笑顔にできて







会いたいと思った人にすぐ会いに行けて







子どもも主人も安心して家で過ごせる✨







私のペースでお金も生み出せて

自由に行動もできて

家族の笑顔も増えていく







心の底で願っている生活はそれだ流れ星














夢物語で終わらないよう


色々チャレンジしながら楽しんでいこうキラキラ