今日は新月と日食なんですね流れ星






私もここ最近ブレブレで
メンタルも体調も
すこぶる調子悪かったです💦







今朝も、
大事な書類を無くしてしまい
朝から涙が。。。













でもですね!ジンジャーブレッドマン










西田さんや
田宮さんなど
ステキな方々が新月と日食の時のメッセージを書いてくださっていたから






安心して
落ち込みましたおねがい













今朝は
とりあえず泣いて


どんな自分にもオッケー出して
とりあえず
無くした書類を探すのはやめました


次男を保育園に連れて行ったあとは
気になっていた洗濯物をたくさんまわして
コインランドリーに放り込んで✨







洗濯物が乾くまでに
日用品の買い物に行くと
ステキな方2人に会ったので
これはちょっと自分の中のエネルギーも上がってきたかな?
と勝手にワクワクして照れキラキラ







家に帰って
ゆりんちゃんの
インスタのストーリーを偶然みてみると
おぉ!
住んでいる県にワークショップに来てくれるやんラブ


と思ってすっごいワクワクがおねがい











子どもの面談もある日だけど
会いに行く‼︎




と決めたあと




ふと、こんな所にないだろうと思って
探してなかった場所を探すと
書類がありました✨










やっぱり
何か問題だと思うことが起こったとき
泣いてもいい
怒ってもいい
ひとしきり感情を感じきったら

エネルギー転換を✨


ワクワクすることだけしたり
とりあえず寝たり



自分を満たして





さぁ








ほんとうはどうしたい?


私はどうなりたい?



私の望むことはなに?







という事を
素直に認めて
受け入れてあげる✨









宇宙の流れを信頼して
全てを任す✨










このことが大切だな


と体感した新月の今日でしたおねがい











読んでくれてありがとうございます✨