今日は
台風の影響があるので
長男の通う小学校は
臨時休校ジンジャーブレッドマン






ついでに
保育園の次男も休ませて


朝から実家に帰って来ました✨













そこで












なんだか
久しぶりに
ピアノを弾きたいな


と思って





10年ぶりに
楽譜を探して
ピアノを弾いてみた✨




















もうね、











思った以上に
指は動かないし
譜面が読めなくなっていたけど





身体の感覚は覚えていたことに
感動ラブ













そして何より














すっっっっっっごく



楽しかった✨







気持ち良かった✨















なんでわたし
今まで
ピアノを弾かなかったんだろう








って不思議に思うほど










弾いていて
気持ち良かったんだよ〜✨










いつか









カフェとか
どこかでキレイな曲を
弾いてみたいなぁピンクマカロン











あの頃は
わたしなんか
って思っていたけど

弾き語りもしてみたかったのも思いだしたシャンパンロゼワイン











大好きなことを
再び思い出せたことに
感謝の日✨















今日も
読んでくれて
ありがとうございますジンジャーブレッドマン