今日は
昨日の旦那さんへの気持ちが
やっぱりまだすぐには
昇華しきれてなくて



拗ねたまま
実家の手伝いに
送り出してしまいました笑い泣き




子どもが居るのに
どんだけ旦那さんのこと
大好きながよ!


って自分で突っ込みを入れたいぐらい、、です










でも、
今日こそは
あるお店へ
自分の行きたい気持ちを実行しようと思って
次男くんを連れて行ってきましたおねがい















そこは
本当に小さな小屋を使った
素敵な温もりのあるカフェでした🍰









 






りんごと豆乳クリームのロールケーキ



スポンジがシフォン生地なので
とてもふわふわで
すごく美味しかったですジンジャーブレッドマンピンクマカロン






穏やかな優しい空気感のオーナーさんと

美味しいケーキとコーヒーをいただくうちに




拗ねた自分の気持ちなんて
どこかへ
ぽーん!
と吹っ飛んでいきましたウインク









やっぱり




自分の気持ちがモヤモヤしたり
落ち込んだり
腹が立ったりするときは


そんな時こそ



自分満たしが大事ですねおねがい






そうすると
気がつけば
拗ねた気持ちも消えていきます






改めて




自分の心の声を大切にすること

私を満たすこと







それが大切だと思った午後でしたニコニコ