私は再婚してまだ1年半



旦那さんが好き過ぎて、、、


時々無性に苦しくなっていましたショボーン




ついさっきまで

旦那さんと話し合っていたんだけれど



仕事の休みの日には実家の田植えを手伝う事に対しての私の嫉妬についてびっくり





旦那さんに愛されてるのは分かっているんだけれど、、、
家で過ごす時はゲームしたり夜勤明けで疲れて寝たり、、
子どもも居るので2人で何かをする事はほぼ無くて、、





でも、義父さんから手伝って欲しいという電話がかかると1つ返事









その事に対する嫉妬、、照れ💦


昔の彼女に対してもだけど義父さんに嫉妬するって、、私やばい奴やん!





けど、好き過ぎて一緒におりたいショボーン










というモヤモヤで泣いて訴えていたけれど、、









話していく中で



旦那さんは愛しちょる気持ちは変わりないし、一緒に暮らしている事が全て



だから別に休みの日も一緒に過ごさなくても構わない




っていうかなーりあっさり系だった事に
改めて気付き、、、キョロキョロ









何だかフッと気持ちが楽になったのでした照れ💦






私が旦那さんを好き過ぎて
一緒に過ごせる時は過ごしたい



その事に変わりはなくて、
そんな自分もそれでいいんだ、と受け入れれたからかなぁ




けど、旦那さんはかなーりあっさり系



でも、愛は在る








それをハッキリと知れて
受け入れれたから
憑き物が落ちたみたいに
旦那さんへの気持ちもスッキリニコニコ






美世さんのブログの内容が
ドンピシャだったので
リプログしますピンクマカロン








そんなに嫉妬するほど
大好きな人に出会えて一緒に暮らしている事




もう、それだけで幸せ者だおねがいハート