じんさんの解説

すごくわかりやすい流れ星




わたしも


ずっと


ずっと



母親に対して拗ねてたなー。







けど、



結局それも




わたしが勝手に感じて思い込んだ



大切にされてないと感じる


愛されてないと感じる



だから、寂しい


っていう



本当に勝手な思い込みだったんだなー照れ





それに気付くまで物心ついて32歳の今の今まで。




拗ねてたー💦




恥ずかしいえーん







母親が色々口うるさく言うのも

素っ気ないのも

不器用だったから

心配だからこその口うるささだったから






…やっと、、


1人の人として

母と向き合えれるよハート