今日は不思議な1日だった流れ星


今朝
八木さやちゃんのブログを読んで
リブログして
自分の気持ちを吐き出した






もう
がんばれない



だめな自分
キャパオーバーな自分
がんばろうとしても
がんばりきれる力がない自分




そんな自分の声を
わたしが
認めて受け入れたクローバー









ただ、
それだけなのに







そこから
今まで
気持ちがとても穏やかおねがい









午前中は
次男の病院に行く間
長男は義父がみてくれて


午後は
大好きな妹が急きょ帰省して
遊びに来てくれた




夕方からは
旦那が勤務で居ないから
実父が泊まりに来てくれて





自分で
わたしの気持ちを認めて
受け入れただけなのに




すごく



ありがたい1日だったキラキラ






プライドなんか
ぶっ壊して
わたしの本音を
わたしが
認めて受け入れる






頭で考えて分かったつもりでいたけど


実際に文字にして
ブログに書くことが
なんだかとても
スッキリしたおねがい





文章力なんて
乏しいし
語彙力も同じく



読んでる人には
な文がたくさんあるかもしれない





でも、



私の気持ちを整えるハート




八木さやちゃんの言うように
まずは
そのためだけに
このブログを続けてみますハート