#宅配で食べたい朝ごはん | 3年後の日々

3年後の日々

2021年に脳出血で手術しました
3年後の日々ごとです

お粥宅配で食べたい朝ごはん

昼ですが

おはようございます寝過ぎました

朝の薬(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

ちょっと遅れたけど

てんかん薬は飲みます

何かおなかに入れなくちゃ

朝ご飯の宅配あったら良いな

パンケーキ

お粥

食べやすいもの

 

こんにちは春咲です

昨夜久しぶりに息子から電話があり

たわいもない会話


その後いつも旦那様が夜勤の時息子と2人で買ってきて食べてた

セイコーマートのソフトクリームが無性に食べたくなり

珍しく夜なのに一人散歩がてらセイコーマートへ👣


金曜日夜残業した訳でも無いけど疲れてテレビの前でイイ感じのオヤジ感出してる旦那様と2人

ソフトクリーム

食べました


息子の声に落ち着いたのか甘い物でお腹が幸せになったのか

はたまた鍋料理続きで消化が良いのか

爆睡

朝起きたら朝じゃなくて驚きました


時々電話くれます息子

今の若者って親に連絡する子が多いのでしょうかね

自分の若い時??


ゴメン鍵開けてくれー


以外で電話なんてしたこと無いかも

スマホじゃなく

固定電話に

しかも真夜中

不良娘で申し訳ない



それでは皆様

良い休日を



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する