どんな御縁で流れてきたのでしょうか | 3年後の日々

3年後の日々

2021年に脳出血で手術しました
3年後の日々ごとです

行きたい街の写真見せて!


八丈島

行ったことは無いので

写真は無いでーす


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


観光の日なんですね
だからなのか
アカウント残ってはいるけど10年利用していない
facebook
からフォローしませんか
とメールが来ました

行ったことも検索したことも無いので
何繋がりか不思議で仕方ないのですけど
東京から一番近いリゾート(飛行機55分)だそうな北海道からだと乗り継ぎかなぁ

八丈島の観光協会さん

何だろう...と思いつつ
朝からガン見
島の風景って綺麗ですよね見入ってしまいました

写真は持ってないのでpick


 

 

facebookも海あり山あり絶景盛りだくさんでした

そうそうグルメの写真で

お寿司がありました

こっちとネタが違うかも

興味津々🍣✨

遠い北国から南の島へ行きたくなってしまうじゃない🛫



それでは皆様

良い週末を