見た人全員買って食べて欲しい | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない


今回、妊娠中の話でも
夫婦の話でもないんですが…


すごく!皆さんに!
伝えたい事があって!
ブログを書きました!!!



セブンティーンで
すごく私好みで
最高に美味しいアイスを
見つけたんですラブうずまきキャンディ乙女のトキメキ


その名も
カラフルチョコ(ミルク)




今まで見た事なかった(と思う)し
new!と書いてあったので
どうやら新作のようなんですが、

カラースプレーが大好きな私にとって
夢のようなアイスですおねがいピンクハート


数日前、家族LINEで
妹が教えてくれたんですが、
その後ソッコー買いに行きました爆笑キラキラ




新商品だし、自販機によっては
ある所とない所があるので、

次に買いに行った時は
家族にハシゴしてもらったんですが車

TSUTAYAを初めとする書店や
大型のホームセンターとかの
自販機には結構入ってた印象です!!




気になるお味なんですが…


濃厚なミルクアイスに
カラフルチョコの食感がぷちぷちして
見た目通りポップで楽しいアイスですピンクハート

カラフルチョコ抜きにしても
アイスがマジでウマイ…真顔


冷蔵庫にも
とりあえず二つ
ストックしました!





臨月であまり出歩けないので
後でもう少し買っておこうグー



本当に好みすぎて
江崎グリコさんのHPから
感想を送った程です爆笑!!



そして今なら
キャンペーン対象マークを
集めて応募すると

自販機型の
モバイルバッテリーが
1500名様に当たるらしいです下矢印

期間が迫ってるので早めに応募しなくては!!

早くお産が始まったら
間に合わないな…滝汗
(それはそれで仕方ないけどアセアセ)



企業案件でも何でもないんですが、
ただただ私の好みど真ん中な
アイスだったので、シェアしてみましたピンクハート

見た人全員に食べて欲しい。
そして感動を分かち合いたい!