先日、久しぶりにディズニーシーに行って来ましたびっくりマークキラキラ


↑ダッフィのカチューシャをつけてくれない次男泣き笑い

平日だったのですが、なかなかの人混みでタラー

最初に並んだ海底2万マイルも40分待ちキョロキョロ

その後、既にお昼寝している末っ子を見ていた母親と弟と合流スター暑さもあって、すぐにお昼休憩泣き笑いナイフとフォーク

早めのランチで店内も空いてて優雅でしたスター



ハンバーグ美味しかったニコニコ飛び出すハート


デザートもミッキーがついてて可愛いラブラブ


腹ごしらえした後はまた二手に別れて、お兄さん達と私はセンターオブジアースへキラキラ

この日110分待ちでしたが、子供達がどうしても乗りたいっていうので頑張って並び、乗る時には大興奮でした泣き笑い

子供達初めてでしたが、とっても楽しかったみたいですびっくりマークキラキラもう絶叫系イケるのか⁈!



まだ興奮冷めやまない2人↑

その後みんなで初ファンタジースプリングスへキラキラ(9時入園でようやく入れたのが9時半アセアセその時点でお目当てのアナ雪は終了ガーンガーン

ラプンツェルのスタンバイパスまさかの19時台キョロキョロ)

ピーターパンは14時台のやつをDPAで取りましたびっくりマークちにみにソアリンも今回乗りたかったやつなのでDPAで泣き笑い



開園1時間前から並んでたんですが、暑さに人の多さにほんと想定外でした汗うさぎ

乳幼児抱えてる身分としては入園前に並ぶのが一番こたえました悲しい


感動のファンタジースプリングスのことはまた書きますキラキラ


それではまた飛び出すハート





2歳、6歳、9歳の3人の男の子を育てています。去年、整理収納アドバイザー2級の資格を取りました。怒涛の子育ての日々とお家の片付けを中心にブログをUPしていきます。

いいねやフォローありがとうございます。

コメントも気軽にお待ちしておりますコーヒーキラキラ