もうなんっかいも見てるのに放送してると引き込まれてしまうジブリ作品。

昨日は千と千尋の神隠しの世界へ行ってたら、おっさんずラブ初回日だった・・・ガーン

リアタイしたかった〜っえーん・・・面白かった?

TOBEハイスクールのだぶるゆーたの回も見れてないし、海ちゃんのコトーも見たいし(録画した)、ハワイもリピしたいし、紫耀くん諸々リピしたいし、見るものが増えていくのに時間が足りなーーい!!

さらに長女の成人式が控えてるので全く落ち着かないですが。



GOAT、グローバルランキング1位おめでとう🎉🎉🎉

👏👏👏

グローバルなんてすごい〜!



最初は映像あってのGOATで(←私の中で)

音だけだとどうだろーって思ってたんだけど、もう曲だけでも脳内リピリピしちゃってます。今日も仕事中脳内再生されてた〜ラブ

ほんと何回でも見て、聴きたくなる♬



そしてそして昨日はまたびっくりなNEWSが!!

紫耀くんがLOUIS VUITTONとパートナーシップを結んだと😳


こちらもすごくない!?



パートナーシップってなによ?状態だったけど、

絶対すごい事だよね〜!


お互いwin-winの関係なんて強すぎない?

ヴィトンに名を広めてもらって、紫耀くん効果でヴィトンも売れて♡最強!!

今後も色んな場面、MVでもヴィトンを着用するって事だよね。楽しみ♡


そうそう、2024.1.1に運と共に寝かせて置いたお財布も出したよ✨✨ニコニコ

ヴィトン×紫耀くんがプラスされて嬉しいなぁ♡



またヴィトン貯金しなくちゃー!

紫耀くんとのコラボ商品出ないかなぁ。その際は出来るだけリーズナブルな価格でお願いします🥹




そしてこちらも毎日嬉しいね✨

MVのメイキングもいつか見たいな。CDの発売はいつかなー😆🥳