紫耀くん♡

やっとやーーーっと‼️念願のスカイダイビング出来たね〜!!



あのTシャツで飛んでくれたのも嬉しいし〜目がハート

岸くんもジンくんも紫耀くんも大興奮で、ほんと人生観変わるくらいの凄さなんだろうなぁ🪂

ハワイの景色がまた素晴らしいから余計だよね🏝✨


欲を言えば紫耀くんとジンくんの飛ぶ瞬間とか飛んでるとこも見たかったけど〜!



紫耀くんに、こんな事さらっと言わせちゃう愛されてる岸くんが羨ましいよ✨




昨日は21時からTOBEハイスクールに、23時からTOBEの夏休みと。紫耀くんたっぷりで忙しい幸せな夜でした💕

ハイスクールでは新年早々リップ塗り塗り、んぱっ!!な紫耀くん見れたり💋✨YSLのリップかなぁ?



気遣い紫耀くん見れたり、大東くんを前にしたり、ごめんねありがとうっていつもサラッと言える紫耀くんが好きー♡


自転車競争のも、紫耀くんはどうするのかなー?って思ったら、やっぱり紫耀くんはさすがだよね〜泣き笑い


そしてみんなのフルネームの漢字を書けるか。のとこ。

漢字間違いは想定内だけど泣き笑い(私もあやふやだよ)

紫耀くん、字が綺麗になったよね!?前にも思った気がするけど。絶対綺麗になってるー✨✨



で、意外で驚いたのが北山くんよ!!

これ本気?ウケ狙い?

今まで北山くんを深く見てないから全くわからないー笑笑



昨日の紫耀くんもかっこよかったなぁ。

年越しは実家に帰らなかったんだね。

ぬれおかきに嬉しそうな紫耀くんが可愛い♡



紫耀くんだったらリビング占領&ソファーでいくらゴロゴロしてても、全くイライラしないわーー目がハート



でもちょっとハテナだったのが、Uber?で頼んで、チンする蕎麦ってどんなん??暖かい蕎麦がくるんじゃないの?

カルボナーラは食べなかったのかな


↓ギラギラ指輪をガン見したくてスクショした紫耀くん🤩


大東くんも可愛かったし、ハイスクール面白かったです。

ハイスクールは岸くんとジンくんのはまだちゃんと見れてないんだけど、TVerで配信してくれると!(これまたすごい)

なので、だぶるゆーたのはTVerで見まーす♡


そしてハワイの夏休み✨

景色が綺麗でさ、見てるだけで癒される。



ほんっとにじゃんけんの王すぎる紫耀くん✊✋✌️

テーブル対抗の代表でも



俺に託してくれるのか。

な紫耀くんが頼もしすぎる〜〜目がハート


TOBEファミリーもどんどんお互いの事がわかってきて、仲良くなっていく感じも良かったな

早くこのお写真も欲しい✨



ハワイももう終わりかと寂しくなってたら

10日に#5とか!!嬉しい〜ラブ

またまた楽しみが増えた!!




そしてそして

GOAT、1000万回おめでとう🎉

今見たら1213万回だったよ〜🤭

ほんと中毒。何回もリピしちゃう。


色々とどんな意味があるんだろ。とか、仕掛けも沢山ありそうで、紫耀くんたちに解説してもらいながら見たいよー🥰




MVからのギャップ!!



最後に。。3人から。


ストーリー消えちゃったから貼っときます。


何も言わなくたって、人助けがしたい、自衛隊に入りたいって言ってた紫耀くんが何も思わないわけないよね。



ジンくん