ケロケロってもう最後までほんと可愛い〜っっ🐸

🏝次で最後なんて早すぎませんか悲しい

昨日のも最高を更新だったし。

編集で泣く泣くカットした面白いとこ、きっとまだまだ大量にあるはずー!


じゃんけんが強すぎる紫耀くんにかわいそうになりながらも爆笑だった泣き笑い

ほんっと紫耀くんってモッテルよねぇ不安びっくりするわ


現実逃避な紫耀くんが子どもみたいでもう可愛すぎて、一緒に画面の端っこで交流してたよ(怖い)




もう紫耀くんは表舞台に戻ってこないんじゃないか。

紫耀くんのダンスと歌声ももう聴けないのかな泣と、日々の生活に活気を失ってた頃の私に、2023年の年末はハワイでケロケロ歌ってるから大丈夫だよ。って教えてあげたいわーーー!!



今年はほんっと色んな感情になった一年だったな。

みんな自担が大好きだから、憶測で、感じる事も思う事も違ってそれぞれ言い分があると思うし、お互い嫌な気持ちにもたくさんなったと思う。

でもきっと本人たちは何も変わってないんだよね。


憶測にも振り回された一年だったな〜。

憶測って結局その方の願望も含まれてる気がして。

結局何が真実かなんていまだにわからないしね。


自担が笑顔で幸せでいてくれたらいいよね♡




とにかく。

七夕の日に戻ってきてくれた喜びは忘れないし



ライブ並みにリアルタイム繋がれてるバコプロが降臨するなんて思いもしなかった日々だったし、プライベートのお出かけを載せてくれたり、謎のハイブランド祭りや・・


岸くんが合流してNumber_iを結成して。

YSLに沸き、VUITTONの紫耀くんにやられたり。



そしていよいよ年越しから動き出す


終わりよければすべてよし!!みたいな

2023年も紫耀くんがいてくれて、とても楽しかったです。


昨日もお友達と話してたんだけど

推しは推せる時に推せ!!

ってね。


推せるのが当たり前じゃないってもう身を持って知ったし、明日何があるかわかんないもんね。

(昨日のもびっくりしたよ。担当さんはつらすぎるよね。急に何もわからず消えちゃうんだもん)


明日の事なんて誰にもわからない

だから推せる時に、今を全力で楽しみましょーー❤️



2023年もこんな自己満ブログを読みに来てくださりありがとうございました。

ブログ書かれてない方もアイコンで勝手にもうお友達感覚になってますが、どんな方なのかお会いしたい方もたくさんニコニコ

アイコンも変えたいと思いながら変えられず。

きっと2024も何も変わらずなのんびりな私ですが、仲良くしてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします♡

今年の大晦日は何もないと思って仕事にしてしまったので、仕事納め頑張ってきます。



年越し盛り上がりましょうね〜‼️

ワクワクドキドキが止まらないでーすチュー💕💕

岸くん準備はオッケーよー!

あ、早くSpotify入れなきゃ←



新年早々また騒ぐと(騒がずにいられない)思いますが🤭🫣



みなさまよいお年をお迎えください✨✨