MASHさんのCD無事に届いたよ〜✨ジャケットデザインも可愛いキラキラ


この曲を聴いてクロサギ頑張ってるんだと思うと
またしてもグッと来ちゃったよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


好きな人が聴いてる好きな曲のCD買っちゃうとか。

ほんと楽しい。



“その人が幸せになれば自分も幸せになる
そんな存在がいるなんて

推しの彼は幸せにするために頑張ってるんでしょ”


紫耀くんもいつも頑張ってくれてありがとう♡


2話目も良かった
クロサギ、1時間があっという間に終わってしまうんですが!!

ほんと最後はほっこりするの泣キューンキューンキューン
スキスキスキスキ♡ドラムスコ〜!


吉川さんとのシーンも良かったなぁ

まだまだ大人に甘えていい年齢なんだよ。こーしろー😭


でも甘えたら・・・憎しみの糸が切れたら・・・

どうなっちゃうんだろう





それにしても展開が早すぎませんか‼️

親父が敵って事も最初からわかってたし、下からのアングルの怒りを抑えてるシーンもすごかったね😭

で。

もう神志名が家まで来ちゃったじゃーーん!!

こんな可愛いきゅるきゅるおめめで見つめてるのに



いきなり殴るとかなんなのー💢


即逮捕よ‼️

(殴られてもかっこよすぎる)



はぁ😮‍💨好き
早く続きを〜〜。
私、ドラマのBOXって買ったことないんだけど、今すぐにでもクロサギBOXが欲しい。
絶対ニノも見てるはず←なぜ突然鳥



クロサギの紫耀くんにハマりまくってる今日この頃、
昨日は東北の紫耀担ちゃんとクロサギのロケ地巡りしてきました〜✨

まずはHATCOFFEEさんでランチスプーンフォーク
浅草にテイクアウトのみの二号店が出来たらしく、紫耀くんと一緒にテレビに出てた店長はいなかった〜。




浅草まで歩いて、

甘味処かつらの外観と紫耀くん出てきた裏口お団子


浅草寺のシーンはこれからかな?



秋葉に移動して、


ここも目情出てたけど、ほんと交通量も普通にある道路だよ〜



ここのカフェは



↓このシーンの目の前のカフェで、

休憩時かな?紫耀くんはこちらのカフェで

アイスカフェラテのLを注文したんだって

撮影は8時から2時くらいまでやってたみたい〜。

働きながら見てられるなんて最高だよねぇチュー



このカフェを出て、紫耀くんと一緒にドラマ通りに歩いて行くと↑この橋です。


で、次は春日の事務所へ〜と向かうも中々それらしき所にでず、地図が読めないポンコツな私の誘導で、

まさかの神田明神に辿り着く滝汗滝汗滝汗‼️エーッ


来たかったのここじゃなーーーいっっ!!けども、紫耀くんのロケ地でもあるし、せっかく来たので

お参りして。



紫耀担ちゃんがもう一回調べ直してくれたら、

すぐ着いたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかもね、ここ、さっき歩いてきたじゃーーん!!ってとこで。無駄に歩かせ、階段も登りごめーんゲロー

でも、神田明神、お茶の水より秋葉からの方が近いんじゃないか?とわかったからいいや(よくない)




このシーン、春日がクロサギの詐欺に乗っかって、待ってました‼️的なとこ好き



ここもかなりの交通量よ?

車走ってていきなり紫耀くん発見したら、私事故りそうだよーっチューでも会いたい〜っ


最後はこちら。新幹線の時間も迫ってたので、外から。でもこのお店、全席喫煙OKなんだよね?タバコ臭そうだから無理


と、昨日も歩きまくったーーー!!


ロケ地ごとはほんっと私のいい運動なの笑い泣き

楽しいし、健康にもいいし、一石二鳥じゃない?

昨日はランチのみでおやつも食べてないし〜ニコニコ



お土産もありがとう✨美味しそうなジャム✨

またすぐに会えるのを楽しみにしてるね〜飛び出すハート



次はこのカフェ行きたい☕️ドーナツ




今日は仕事だったからまだキンプる見てないの〜。

社会人の面白そうだね✨


そして今日は海ちゃんのドラマ💛

こちらも大好きでね、こっちも書きたいんだけど、

中々辿りつかないーーっ。

Dr.コトーの公開も楽しみに期待度大で待ってるよ〜✨


ではでは
長々と読んでくれた方ありがとう