ご訪問ありがとうございます気づき

 

イベントバナー

 

暑いので冷たいものが嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

バチェラロッテ3終わりましたね

 

 

まぁ坂口さん選ぶだろうな~とは

思ってましたけど指差し

 

将来のこと考えているなら

櫛田さんの方が合っていたと思います気づき

 

最初から坂口さんがタイプだったんでしょうね

 

表情がわかりやすい

 

坂口さんといるときは乙女が出てました照れ

 

お母さまにも見破られていましたよね指差し

 

でも

 

坂口さんは軽すぎですよね

 

やばっ気づきとか口癖が

 

私は嫌いでした笑い泣き

 

で、結局 破局とか??

 

なんだかな

 

くっしーの「未練はない」に救われた

 

そして飯野さんのビオラに酔いしれました飛び出すハート

 

そんな感想です泣き笑い

 

次回はドキドキハラハラを期待しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 『バチェロレッテシーズン3 いよいよ本日!』ご訪問ありがとうございます   バチェロレッテ3 いよいよ今日です  更新までの間 旦那さんを巻き込んで1話から復習しました 旦那さん曰く 男性陣の熱が冷めて…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活するならハピタス

 

お買物も旅行もハピタス経由でポイントもらえるよ気づき