ご訪問ありがとうございます気づき

 

 

image

 

上矢印本日までです笑い

 

image

 

先ほど草もちをお代わり購入してきました飛び出すハート

何度食べてもおいしいです照れ

 

image

 

こちらも交換してきましたニコニコ

 

ファミマにもクーポンきていたので

明日にでも交換してこようと思います笑い

 

コンビニの交換のおかげで

お散歩の歩数が増えて良い運動になっています

 

お持ち帰りした草もちやビールで

意味ないかもしれませんが泣き笑い

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

本日は勝ったら2倍も忘れずに

エントリーしましょうね気づき

 

 

 

ふるさと納税のおススメはこちら

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

訳ありとはいえ形が不ぞろいなだけで

美味しいたらこがたっぷり届きましたよ

自宅用なら問題なしですニコニコ