ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

イベントバナー

いよいよ明日からですね

エントリーお忘れなく上矢印

 

 

 

 

我が家の家計管理の見直し中です気づき

 

光回線転用 ドコモ光→マネーフォワード光

保険解約 がん保険と積立保険解約

銀行口座解約 赤い通帳を解約

 

と進めてきました

 

そして昨日は固定電話を解約しました気づき

自宅の電話番号知ってる人

ほぼゼロ

かかってくる電話は保険の勧誘ばかり

 

いろんな手続きの電話番号も

ほとんど携帯番号でOKグッ

 

光電話は月額500円程なので

あってもいいかな~と継続してきましたが

いやいや

使っていないものにお金を払うのは

やっぱり不経済アセアセ

 

という結論に至りましたニコニコ

 

おそらく固定電話がなくても

今後、不自由することはないと思われます

 

意外に場所をとる

FAX付きの電話機も処分して

スッキリしたいと思いますキラキラ

 

 

 

うちの子供たち

ずっとベネッセの教材にお世話になりましたニコニコ

教科書に沿っているので安心です気づき

 

塾には通わず授業についていけています

高みを目指すなら物足りないでしょうけど

 

我が家は普通が一番主義なので十分です指差し

 

    

こどもちゃれんじ

 

 

進研ゼミ 小学講座

 

進研ゼミ 中学講座

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

スマイルゼミも人気ですね飛び出すハート