私がこの地に越してきて、家の建て替え、防音室を完備して生徒さんが口コミで来られるようになって早11年余…ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符デレデレチュー音譜
その頃から発表会に参加しているハルですクリスマスツリールンルン

さて、ハルの参加風景は…ラブ音譜
特等席で演奏者に触れながら、音の振動をも感じられる場所に陣取って…
スタンバってました滝汗

私の声かけで何とかその場を退いてくれましたが…ニヤニヤショボーン汗


ま、緊張する生徒さんを要所要所で見事に和ませてた…チューということで…ニヒヒ
ご了承くださいあせる




40代〜70代の方まで10人が…キャリアこそ違え、
思い思いの曲に熱心に取り組み、その曲の持つ魅力を十分に表現してくださったことキラキラ
皆さんが「ピアノを弾くことが楽しい🎶生き甲斐ブルー音符」と言ってくださったこと…がとても嬉しく、また身の引き締まる思いで指導に携わりたいと思いました。


ご病気やご家族の介護などでお休みされてる生徒さんがまた再開され、ピアノを通して共に楽しい時間が過ごせることを心待ちにしています。


この日のためにクリスマスグッズを総動員クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン









頂いた手作りタペストリーや…



お菓子の箱もすっかり主役顔サンタ



しばらくみんなの目を楽しませてね、クリスマスベルトナカイ



ハルは…
寒さもへいっちゃらビックリマーク元気にしています


ただ、ベビーカー嫌いの孫たん…
乗せたとたんに大泣き😭あせる
車のチャイルドシートもベビーカーも、まるで拷問でもされてるような泣きっぷり…ゲロー

何かよい知恵はないかと…思案中ですチーン汗

ハルの伴走も虚しく…



泣きっぱなしでした…滝汗

ぼちぼち更新にも関わらず、見に来て下さる方々に感謝です。


クリスマスシーズン、皆様も体調に気をつけてお過ごしください…クリスマスツリークリスマスベル
クリスマス会も今までで1番静かに過せた(年の功?)ハルに…応援クリックをお願い致しますラブ
他の方のブログも見られますハート


みんな大切な命 ハート       新しい家族を待つ、
保護犬保護猫の会です
(ハルもここからやって来ました)ダウン

                  カヤの会バナー     



人と自然と動物達が豊かに調和する地球地球を望みます虹流れ星