三ツ境FOODLANDレッスン
レポ続きです。
 
いつもきてくれている ぴろこちゃん
 
昔 レッスンで作ったアレンジが少し
古くなったので
色を秋バージョンにして
花をご自分でセレクト
素敵なアレンジにしあがりました。
 
秋色の赤にモスグリーンの取り合わせが
素敵
 
 
 
 
 
IMG_20171005_184501643.jpg
 

 

おうちに飾った写真をいただきました。
また素敵なおうちなんだな。
いつも
素敵なところに飾っていくれています。
 
IMG_20171005_184634020.jpg
 
 
そして
ハーバリウム3本セット レッスンです。
流行ってきました。
 
 
 
IMG_20171005_184634072.jpg
 
ブルー系には黄色でポイントをきかせて
紫の花と黄色のドライフラワーをいれてみました。
 
そして
人気の大きさ
少し小さめサイズ
こちらいは緑とピンクの色の取り合わせ
 
日の光が紫陽花の花の色を
輝かせていて綺麗
 
 
 
そしてこちらは
秋バージョン
紫にピンク
 
クルクルの形状
玉の形状
そして
揺れる形状
といろいろな形のものですが色を統一
なので
ばらばら感がなく、安定のここちよさの瓶の出来上がりです。
 
( *´艸`)昔のHallowe'enアレンジを使ってくれてます。
なつかしいな。
初めてすぐの作品です。
帽子も手作りですよ。
 
紫系はハロウィンむきだね。
 
 
素敵にアレンジありがとう。
また
お会いしましょ。