にほんブログ村

アップポチッとお願いします爆  笑ラブラブ

 

 
エギング ブログランキングへ

 

 

西日本大雨被害のよりお亡くなりになられた方には、心よりお悔やみ申し上げます。

また被災された方には、お見舞い申し上げます。

 

以前の紀伊半島豪雨を思い出しました。

 

一日も早い復旧を願っております。

 

 

 

 

日曜日ニコニコ音譜

 

 

海は無理?って事でアセアセ

 

 

久々のバス釣りへ行って来ましたうお座

 

 

最近バス言ってなかったからアセアセ

 

 

ロッドとか大丈夫?

 

 

とか・・・思いながらタラー

 

 

 

いざ七川ダムへ車

 

 

結構増水してますが大丈夫そうウインク

 

 

でも・・・・ガーン

 

 

沢山のバスボートが・・・・ガーン

 

 

アチコチポイント回りましたがアセアセ

 

 

ボートばっかあせるあせる

 

 

やっとポイント空いてきたのでアップアップ

 

 

最初は反応も無く汗汗

 

 

やっとラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

get出来ました爆  笑爆  笑

 

 

でも・・・・びっくり

 

 

みっちゃんは・・・びっくり

 

 

 

爆  笑二ゴイ爆  笑

 

 

釣れたの初めて見ました笑い泣き笑い泣き

 

 

それからみっちゃんの実家寄ってニコニコ

 

 

波波波波波波

 

 

久々アオリンへ車車

 

 

外海は荒れてるので波

 

 

とある波止へニコニコ

 

 

先行者さん1名が先端に居てたので内側へ爆  笑

 

 

しばらくして違和感ニヤリ

 

 

 

400g位あせるあせるあせる

 

 

やっぱりデカイカは釣れませんえーん

 

 

みっちゃんは・・・爆  笑

 

ベルベルベルベルベルベル

 

 

みっちゃんNEWロッド墨付けはいつになるのでしょう爆  笑びっくり