けんちゃんとは

時間がかかったけど、

仲直り?っていうか、

たくさん話して

お互い理解し合うことにした。


けんちゃんからは

「体が大事な時にごめんね。」

って言われた。


「夫婦だから

わかり合わないといけないこともあるんだよね。

分かり合えるのが夫婦じゃん。

別れるのは簡単かも知れないけど

俺は別れたくないから

たくさん悩んだけど

夫婦だからたくさん話し合って

理解しようと思ったよ。」って言われた。


「夫婦だからって言葉多いね!」っていったら

「夫婦だもん。」って。笑



今はいつも通りの生活を送ってる。


仕事は

緊急事態宣言で全くないし。


それでも

女の子が家に来てくれたりしてる。

買い物も変わりに行ってくれたり。


本当に助けられてる。



お店のことも色々考えるけど、

「国がやすめ!って言ってると思って

ゆっくりしてください」って言われた。笑


今は考えたって

どうにもならない。


考えることは

お店を継続させること、

女の子の生活。


最低限の

給料保証はしてる。

でも、

みんな口を揃えていうのは

「お店のために使って欲しい。

働いて生活がしたい。

みんなで楽しく働きたい」

ってこと。


嬉しいよね。


辞めて欲しくない。


またみんなで

バカみたくさわいで

酔っ払いたい。



早くコロナ落ち着いて

元の生活がしたいな。