けんちゃんのお母さんに迎えに来てもらって
昨日検診行ってきた。

外に出たの久しぶりな気がした。


具合悪くなったらこまるから。って
早めに迎えに来てもらって
病院いった。

赤ちゃん
元気だった。
良かった。
それだけ。


「悪阻きつそうだねー」って看護婦さんに言われて、
「こんなの初めてで。。」って言ったら
「あと少しで落ち着くと思うから頑張ろうね!
本当に辛かったりご飯食べれなかったりしたら連絡して。
点滴管理とかにもなるかもだから。」って。

体重も減ってないし、
少し貧血気味だけど、
2週間後に検診になった。

あかちゃんに会えるのが
楽しみで
頑張れる。

今日は
少し体調良さそうだから
けんちゃんに
「今日は私迎えいくね」ってLINEしたら
「無理しないでね!なんかあったらLINEいれておいてー」って返事が来た。

3時半頃に迎えに行こうと思う。

それまで
のんびりして、
掃除も少ししようかなー