2005-11-10 17:00:21

どことはいえないけど・・・

テーマ:うどん
仕事をしていたときずっと通っていたうどん屋さん。
久々に行ってみると麺がまずい。。。

スーパーで売ってるゆでうどんの方がずっと美味しいって思ったよ。
当時舌が肥えてなかったのかなぁ?私。
それとも味が落ちた?

みなさんもそういうことないですか?
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-11-10 16:01:32

うどん 手打ちうどんの館 より

テーマ:うどん
うどん 手打ちうどんの館 より

岡山では超人気店です。
(営業時間が短いですよ。)

注文してから茹でるので、
おなかすきすきで行かないようにしてくださいね!

よりHP←クリックどうぞ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-10 15:00:15

うどん談義(食事中)

テーマ:うどん

香川県の某うどん屋へ行ったときのこと。

食べるときにだぁ~れも何も言わずに食べてるんですわ。


まぁ、ぺちゃくちゃしゃべりながら食べるのは良くないんでしょうが、

普通「美味しいねぇ!!」とか言うのに・・・

美味しいのおの字も聞こえない・・・。


なっ、、、なぜにぃ・・・。(´・ω・`)


店主が厳しそうなことないのに・・・。

皆さんは美味しいものを食べるとき

「美味しい」って言いませんか?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-10 14:00:08

はなまるうどん

テーマ:うどん

はなまるうどんに行って思うこと。

それは、かけうどんとわかめうどんの差が180円もあるってこと。


個人的にわかめうどんは大好き。

なのに・・・わかめだけで180円とは・・・。


いいわかめなのかもしれないけど、

高くて手が出ないよぉ~~~。


はなまるうどんの関係者さんが見てたら、

考えてみてください!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-10 13:00:07

釜たま

テーマ:うどん

昨日“釜たま”といううどん屋へ行ったんだけど、

料金が変わってた。。。(@_@;)


ここは“はなまるうどん”に似ていて、

大、中、小とサイズにわかれていて注文できていたのに、

昨日久々に行ってみると、並と大だけになっている。


しかも今までは“かけ(うどん)の小”が

105円で一番安かったのに

一番安いので180円になっている。


ちょっとショックやったわ。。。


個人的に“はなまるうどん”より“釜たま”の方が

気に入ってるのに・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-10 12:21:20

天ぷら

テーマ:うどん

某うどん店でのこと。


天ぷらがバットに盛られて置いてあった。


天ぷらの値段、なぁ~んにも書いてない。


どう見ても芋?南瓜?って思うような大きさで

衣がしっかりついている天ぷらに

筍って書いてある札が立てかけられている。


横には魚風の天ぷらもあり、、、

これは一体・・・何じゃらホイ?(´・ω・`) と固まってしまった。


だけど、お店の人、忙しそうで聞けない。



結局、てんぷらは買えませんでした。トホホホ・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。