1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-09 00:10:32

浮いた話

テーマ:子供のこと
ジュニアも娘も浮いた話が全然ないん。

だから
「私があんたらの年には彼氏おったし」と言ったら
ジュニア「そんな軽い女だったんや」とな。


( ・◇・)エ?

なっ・・・なんちゅうことを!!ピクピク


「まぁ、今はあんたらより10キロ以上体重軽いしな」

言ってやったさぁ~。キララン



でも・・・それからの返事、無しっす。



口で勝てたわりには後味が悪かったっす。(汗)



アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-02 11:22:23

負けなくってよ

テーマ:子供のこと
年末、ジュニアの態度が悪くて…。

だから「愛情不足なんやねー」って言って
ジュニアにひっつこうとしたら
手や足でブロックしてきてん。

力じゃ勝てないんで…




自分の指に唾をつけてジュニアの口にペチョリ。イヒヒ…

私、Win!!

フフ…。(笑)

私に勝とうなんて、100年早くってよー。

相変わらず、何をしでかすかわからない私であった。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-28 09:22:48

からあげ

テーマ:子供のこと
毎日のように母さんが
からあげのお惣菜を買ってくるん。

子供らはからあげが好きやから
毎日でも美味しそうに食べるんよなぁ。

その姿がめっちゃ面白くて
つい「あんたら、からあげがめっちゃ似合うなぁ」って
言っちゃったんよなぁ。

それ以来、子供らはからあげを食べるときは
「あ!UFOだ!!」じゃないけど・・・
人が余所見をしてる隙に食べるようになっちゃった。(汗)




アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-27 09:07:12

覗き見

テーマ:子供のこと
ジュニアがバイトを始めたので
こっそり見に行ってきたん。

ジュニアのバイト先の前を
行ったり来たり。
計4回も。

いやぁー、いつ見てもジュニアは可愛いのぉー。ウットリ

いやいや・・・
働く息子の姿は涙もんですな。

一応見に行ったことをジュニアに言ったら・・・






大激怒!!

バイト、辞める!!!とまで言い出して大変でしたわ。。。

仕方ないなぁー。
覗き見は封印することにしたよ。(涙)




アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-20 14:39:29

はにかみ

テーマ:子供のこと
ジュニア、AKB48の握手会で
あっちゃん(前田敦子)にはにかみ顔をして貰ったらしいん。

Q10(あっちゃんが出ていたドラマ)を見てなかった私は
そのはにかみ顔がどんなんか知らなかったんよね。
※ドラマの中でやっていた顔らしいわ。

そうしたら娘が
「これやろ?」と
あっちゃんがしていたはにかみ顔をしてくれたんよね。

それを見ていたジュニア。

大激怒ぉーーーーーーーーーーむかっ

あっちゃんがするからこそ可愛いんやらしいわ。。。(汗)
娘がする=あっちゃんを汚すことになるらしいわ。。。(汗)(汗)(汗)

娘・・・お気の毒にぃ。。。




アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-17 09:20:45

握手会

テーマ:子供のこと
明日AKB48の握手会が京セラドームであるんよねぇ。
それに行くために今日から泊まりがけで行くジュニアくん。

あぁーん・・・
今晩はジュニアがいないやなんて・・・。
私、今日は家に帰らんからっっ!!!(←嘘)


今回の握手会ではジュニアのお目当ての
あっちゃん(前田敦子)が来るようで
握手券を4枚も手に入れて行くそうな。

いやぁー、青春やねぇー。

握手するときに声を掛けれるんやけど
ジュニアに「あっちゃんに“結婚してください”とか言うん?」
って聞いたら
「そんなことは言わんよ」と。
「でも“友達になってください”って言うかも?」とな。

夢がでっかくてよろしいですなぁー。(笑)(笑)(笑)




アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-27 09:39:17

怖怖体験

テーマ:子供のこと
教習所に通い始めたジュニア。

トイレに行ってたら、
怖い感じのお兄ちゃんに話しかけられたらしいん。

もうトイレが済んでいたからチビらなくて済んだらしいんやけど、
マジでビビったらしいわ。

その日の夜、
私の会社にジュニアを連れて行ったん。

ジュニアは事務所には入らず
車の中で待ってたんやけど、
下請けのお兄ちゃん達が次々と帰って行ったんよねー。

「怖い人だらけやなー」ってまたビビってたわ。(笑)



ま、私は今の会社のお兄ちゃん達に慣れるのに
1年かかったからねー。(爆)

ジュニアがビビるのは仕方ないかなっ?!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-18 23:07:38

ちょっと困った

テーマ:子供のこと
ジュニアの友達って
AKB48の握手会に行くのとか親には内緒みたいなん。

うちはオープンな家なんで
ジュニアのことは私は何でも知ってるんよねぇ。

ジュニアは友達の影響で
オープン=悪いことって思ってるみたい。

そんなぁー、悪いことないやんねぇー。

困った友達やわねぇ。。。




アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-16 09:13:22

生活苦

テーマ:子供のこと
旦那の通帳&キャッシュカード、
旦那に返したんよねぇ。

だから私はかなーりの貧乏さん。

なのに娘、修学旅行へ行くのに
・服が要ります。
・下着が要ります。
・靴が要ります。
・かばんが要ります。
とな。

修学旅行代、私が払ったし。(怒)

先日なんて
「ママ、修学旅行のお小遣い、2万円でいいかなぁ?」と。

あのぉ・・・もし・・・あんさん・・・
さらに私からお金をまきあげようとしてます?

この前まで「就学旅行なんて行きたくないわ」って
言ってたのにこんな状態やなんて・・・。

恐るべし、娘よぉーーーっっ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-13 22:13:27

金魚すくい

テーマ:子供のこと
ジュニアが金魚すくいをして帰ってきたん。

金魚なんて家では飼えないから、
「近くの川に逃がしておいで」って言ったら
ジュニア、一応逃がしに行ったんやけど・・・
「水のあるところに逃がそうと思ったのに、
 水のないところに逃がしちゃった」って帰ってきたん。

こんなんなら家で飼ってあげるべきやったかなぁ?
ちょっと胸が痛くなっちゃったよ。(汗)





アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。