5人のママ・楽しい子育て・宮崎・scrapbooking・doTERRA・ノエビア

(趣味)お菓子作り
☆アート&クラフトDUO認定講師インストラクター&マスター・スクラップブッキング協会 認定講師
☆国際スクラップブッキング協会ISA2級インストラクター
☆富士フィルムイメージングシステムズ㈱アルバムカフェ事務局認定アルバム大使


テーマ:
お久しぶりです。
吉永小百合です。
 
 
やっと投稿ができました!!!
乳腺炎で久々熱でダウン
寒気と痛みとそれを堪えての授乳…
 
 
少し復活しましたので
早く伝えなきゃ、発信しなきゃと
 
 
ずっとみなさんに伝えたかった事
きっと必要な方へ届くと思うので。
朗報です!!!
 
 
「自分解放のヒーリングワークプログラム」
モニター募集だそうです。
 
 
かっこいい名前!
内容もすごい!
 
 
気になるでしょ(笑)
 
 
気になる方は最後に詳細書きますね。
 
 
そして私も今回モニターをさせてもらうことに。光栄です。
 
 
もう10日経ちますが、このプログラム
自分が変わる、そして家族も幸せになる
周りも幸せになる、まだ入り口なので
うまく伝えることができませんが
人生がHAPPYになると確信できます。
 
 
私の場合は
体調を崩したり、自分で自分を追い込んで
家族に迷惑をかけたり
どうしようもなく焦ったり
 
 
主人も最近疲れが取れないまま
仕事を頑張ってくれてるのに
お疲れさま、ありがとうを言えてなかったり
 
 
そんな悩みもひっくるめて
食事から色んな方面から
カウンセリングしていく…という
まだほんの入り口だけーーーーー
 
 
詳しくは最後のほうに書きますね~
気になるでしょ^^
 
 
これからは定期的に投稿していきます。
 
 
同じような悩みの人に
届きますように…
 
--------------------------------------------------------
モニターになったきっかけは
先日Bio woksの店に行ったときに声をかけて
くださいました。
 
 
条件のお話を聞いてから
即答で受けることにしました。
 
 
このお店は私のリセットできる場所
オーナーさん、店員さんも素敵(´▽`)
 
 
 
お買い物も もちろん
娘の相談をしたくて
 
 
Bio woksオーナー
Holistic salon &school ARCUS代表の

山元幸代さんに会いに行きました。

 
 
{550CFAA6-DA1D-4729-B7A0-C4C302D0DCAD}

4月に出産してから会いに行って

なかったので~

幸代さん 相変わらずかわいくて

チャーミングでした♪

久しぶりだったので時間もあっという間

毎回元気をもらってます。

 

 

会うだけで、悩んでることを話すだけで

解決するんです。

すごい方なんですよーーー

 

 

そういえば私と幸代さんとの出会いは…

8年前くらいかな…

ハーブティー講座をするということで

それに参加したことが

初めての出会いでした。

 

 

そのハーブティー講座で一度お会いしてから

それっきりお会いすることなかったのですが

 

 

体調をずっと崩していた私。

家族も体調不良になることも多かった

今から1年前…

 

 

facebookで健康になるもの

特にオーガニックのものを

直接目で見て、手に取れるお店を

探してました。

 

 

そこでBio woksのお店を見つけて

すぐに行ってみました。

 

https://www.facebook.com/Bio-works-632234476847535/?fref=ts

 

 

すると、お店に入った瞬間

doTERRAのアロマオイルの香りが

しました。

 

 

そして置いてある色々な品物

パッケージもかわいい

色んな効能にオリジナルブレンドしてある

ハーブティの数々

お店の雰囲気も素敵すぎて…

しばらくみとれてました。

 

 

こんなお店があったんだ~♡

 

 

話は戻りますが…

 

 

あれ??

 

 

どこかで…会ったことがある…

 

 

商品を見ながら

頭の中では、誰だっけ?????

記憶を遡る・・・・・・

 

 

あっ思い出した~

 

 

ハーブティー講座の時の先生だ! 

 

 

またご縁があったんだな~と。

そこで香りに癒され、お店に癒され

再会に嬉しさを感じました。

 

 

そこからよくお買い物をするように

なったんですね~。

 

 

今回のお買い物

 

 

授乳中、産後の疲れがある私に

・幸代さんオリジナルブレンドハーブティー

デトックスの効果あるそうです。

感想…やわらかい口当たり

レモングラスの香りが鼻から抜ける♪

 

 

家族、特に娘のために

・梅醤 

料理にも使えるし、番茶入りなので

お湯を注ぐだけで飲める。

 

{6A84392E-DACF-42AB-8766-7DE05FA070A3}

 

 

そして

 

・緩んだ体を引き締める ごま塩(リピ)

・まんまのぱっぱ

 

この二つはご飯がすすむ、すすむ。

優しい味です^^

{A32985A1-B362-4564-AFAC-4F35CFF8EF22}

 

 

この日は少しの時間で驚き・感動・勇気を

もらいました。

 

 

 

特に驚いたこと、3か月の息子を連れて行き

その顔が乳児湿疹なのか

母乳の成分で真っ赤になっているのが

とても気になっていた私に

 

 

幸代さん、息子を見た瞬間 一言

 

 

「お母さんの悩みを全部感じてるね、悩みが消えると赤みも引くよ」

 

 

え?そうなんだ!鳥肌が立ちました

 

 

そしてもう一言

 

 

「甘いものが最近多いでしょ、髪の毛が逆立ってるもんね」

 

 

!!!

 

 

た、たしかに

いけないと分かっていても

つい食べてしまう

 

 

時間のない時に

手軽に食べられて落ち着いていた

 

 

生まれたときは

逆立っていなかった!

 

 

ほんとうに驚きの言葉でした…

 

 

そして幸代さん

 

 

「赤ちゃんはね、お母さんの悪いものを

一生懸命に吸ってくれるんだよ。だから、

赤くなったり、湿疹となる。ありがとうって

感謝しなくちゃね」

 

 

衝撃的な言葉でした。

今まで14年子育てをして悩んできたこと

何となく自分の中で腑に落ちないまま

今まで過ごしてきました。

 

 

何となく薬を使ったり、何となく自然に治っていたり

ごまかしてきたんだなって。

 

 

今回改めてそうなんだ、そういうことなんだと

気持ちがすっきりとしたことで

ますます幸代さんの魅力に

惹かれたのでした。

 

--------------------------------------------------------

 

さてお待たせしました。

 

 

この記事のTOPにも書いた

自分解放のヒーリングワークプログラム

のモニターさん募集ですが、少し条件があります。

 

 

Bio woksオーナー
Holistic salon &school ARCUS代表

山元幸代さんがされます。

http://ameblo.jp/a-rcus/

 

連絡先は一番最後に。

 

--------------------------------------------------------

 

一般モニターの条件

①必ず課題プログラムを1か月やれて提出

できること。

②そのあとは、提出フォローで継続

できること。

③誰かにお伝えしてくださること。

そして「素直」に実行して自分自身を

変えたいと思っている方。

 

●自分を変えたい。

●家族や人間関係をよくしたい。

●健康になりたい。

●美しくなりたい。

 

どんな方でもヒントがあると思います

 

 

上記の他にもモニター条件はいくつかあるみたいですが

気になる方は下記の連絡先へお問い合わせくださいね。

絶対チャンスですよ!!

 

--------------------------------------------------------

「食事カウンセリング」

 

 

も同時に受けたのですが

目から鱗

食は陰と陽の関係で--------。みたいな

書ききれないほど

深くて、すごい!!!!!としか言い表せない。

 

 

「食事カウンセリング」は

いつでも誰でも受けられます。

 

--------------------------------------------------------

(お問い合わせは)

tearcus@gmail.com

山元幸代さんまで。

 

 

 

最後まで読んでくださって感謝します。

次回につづく

 

 

 

 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。