中之島美術館に行った日に、

ひさひざに天王寺にあるハルカス、

大阪マリオット都ホテルの19階

COOKAでランチビュフェに行きました気づき



今回はイタリアンブッフェで

平日1人5,200円で、時間無制限。

値段は高いけど、会社の福利厚生で

お得にランチができました目がハート



直前の予約で窓側は満席と言われたけど、

当日は空いた席があって

窓側に案内してもらえましたキラキラ


平日は混んでなくて、

ゆったり食べることができましたキラキラ

温野菜とバジルソースが美味しかったですピンクハート


スイーツとパンも充実してました。


果物好きなのでこんなプレートに


普段は味わえない平日の休日が

最高でしたキラキラ

こんなにゆっくり過ごしたのは

いつぶり??何年ぶり??


夫との会話は、もっぱら株について。

夫が急に株に興味持ち出して、

ついにこの日、夫が個別銘柄を買う方法を

覚えました不安


夫婦で破産しませんようにお願い