筑紫野 もみじ祭り 武蔵寺さん11/23は筑紫野 もみじ祭り 武蔵寺さんでした。雨で極寒の中、演奏をサポートしてくださった皆様傘をさして聴いてくださっていたお客様第一回ということもあり、事前の準備や広報活動、大変だったと思います。私は筑紫野が大好きです。ありがとうございました。