ご来場御礼 心のチューニングタイムvol.3 | アイリッシュハープ奏者はるるのブログです。

アイリッシュハープ奏者はるるのブログです。

アイリッシュハープ奏者はるるのブログです。

「心のチューニングタイムvol.3」へのご来場くださいました皆さま、サポートいただいた全ての方に心より御礼申し上げます。

すごく楽しい90分でした!!

今回はオリジナル曲を多数演奏するプログラムさせていただくことができましたのも、共演の村岡慈子さんのサポートがあったからこそ。

またMCや曲紹介にて自分なりの哲学のようなものを盛り込んだものとなりました。

コンサートに来てくださった方々が、
幸せを感じて一日一日を生きて欲しい…

それが平和に繋がると思うからです。

またかねてからの希望の歌も歌うことができましたのも、ボイストレーニングの井上先生のお力です。

まだまだ未熟ではありますが、一つ一つコツコツと叶えて行く姿を見守っていただければと思っております。

私にとってはYou Raise Me Upの歌詞の「あなた」とは応援してくださっている全ての方のことです。

次回の心のチューニングタイムを楽しみにしていただけるように、自然から学ぶ姿勢を常に忘れず、日々精進して参ります。


長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました。

ありがとうございました。


(写真を一枚も撮っていないことに今気づいた笑
ちかこさんとも撮ってない!ワー!)


はるる