おはこんばんにちは!はると申します爆笑




本日はこちら爆笑下矢印











はい、ありがとうございますグラサン



茶トラさんビルダーになるニヤリキラキラです(笑)



茶トラさんまだ見ぬ大地を目指して!日夜建築の日々!!



はい、私の事です(笑)面白すぎて毎日朝日が眩しいぜ晴れ



どっぷりドラクエビルダーズ生活にハマっております爆笑ラブラブ



結婚1年目でマイクラにハマり、連日長時間プレイしていた懐かしい記憶が(笑)



やっぱり物作りは楽しいルンルンそして鉱石掘るの好きすぎる(笑)



お夕飯食べ終わったので今からプレイ再開ですゲラゲラルンルン



よし!めっちゃ掘るぞ〜爆笑どちらかと言うと只今破壊神ぎみ(笑)



創造神になれるよう、とりあえず炭鉱を掘り進めていきます音符




では、いってきま〜バイバイ







明日もお身体ご自愛の上、皆様元気にご活動くださいニコニコ