素敵な繋がり♡-シンデレラプロジェクトJr- | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

シンデレラプロジェクトJr

出演者の方から

素敵なアイデア頂きました

【私服モデル部門】
コスプレ?


{1B085F25-0E33-4DA4-A692-04D654845FB5}




自分が一番テンションの上がる服
大好きな服、ボルテックスの服
メイクでも、靴、髪型、
どれか1つだけでもOK♪

1人でステージに立つのはちょっと

ハードルが高いという方も

皆んなで立てば怖くない

もちろん

観覧のみの参加も大歓迎


実行委員バタバタと

インフルエンザに倒れる中

こうやって出演者の方達も

協力してくれる

昨日のコウスケさんといい

ホントに素敵な人達だカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

皆さんもそんな素敵な人達と

繋がりましょう

クオリティなんて求めません

自分が楽しめば良いんです



ももクロの怪盗少女

イエローとパープル役

絶賛募集中

振りは各自練習してますが

合わせるのは当日ぶっつけ本番

上手くできなくても

振りを覚えきれなくても

楽しめば良いんです

当日はコールもお願いします




お申込はこちらから
↓↓↓↓↓

本家シンデレラプロジェクトで

一躍有名になった

みきえみちゃんも参加してくれるよ

{1CBD1717-D66C-406F-8F24-F63FF0DB9363}






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村