メーアコルンのモンブランパン | 普通なんじょ

普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。

$普通なんじょ

わたしは・・
甘いケーキが正直苦手です。

せっかく女子として(一応??)生まれてきたのに
残念な女なのです。


が・・・・・


チョコ系とモンブランは別物なのです(笑)

パン屋さんのモンブランだけあって??
甘さがひつこくない。

そして土台がパンなので最後はあっさりと終わる!

パン屋さんで
こちらを若い女の子と盛り上がりました(笑)

娘くらいの子と
「このビジュアルにやられるよね~」って。

最後の2つを仲良く1個ずつゲットできたの。


ま、
わたしはいつもながらビール(発泡酒)と美味しくいただきました。