復刻版に弱い・・ | 普通なんじょ

普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。

今日の買い物の収穫はこれ。


・ゴールドキウイ

・じゃがりこ キムチ味

・マルちゃんの冷やし中華復刻版


ゴールドキウイって、高くって今まで見向きもしなかったけど、

今日は果物けっこう高かったので

長女が弁当に果物入れてというリクエストがあったので

1個¥98だったしリンゴ感覚で買っちゃいました。

坂口憲二が宣伝してたあれとは味が違うのかな~。


じゃがりこも普段、¥100切らないと買いませんが(自分では)

キムチ味¥100だったので即買いです(・ω・)/

いつ食べようか・・。


そんでもって、

昭和40年代生まれとしては、、どうしても弱い復刻版


知ってても知らなくても、とりあえず食べたいのです(爆)

ゴマ醤油味としばらく悩みましたが、

あ~はよ食べたい!!!!!