haru独立までの軌跡日記

2013年10月OPENを目標に独立するまでの軌跡を綴って行きたいと思います。

地元府中で皆様に愛されるサロンを目指します♡

一歩一歩夢を現実にする為に笑顔で頑張ります。

夢は、諦めなければ叶う♪


テーマ:
お久しぶりです
この度、ブログを移動することになりました。
今後は、下記場所に綴ってまいります。

http://s.ameblo.jp/beautysalon-pourvous

新しいブログのほうでも見て頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

pour vous
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎日暑い暑い日が続いておりますが、皆様は体調崩されてないですか?

わたしは元気でおります[みんな:01]

じつは、エステANDヘッドスパでサロンオープンしようと思っています。

色々と考え、悩みました。

わたしが出来ること、させていただきたいことを考えたらやはりヘッドスパは必須だと感じました[みんな:02]

どのメーカーの商材を使うか迷っていますが、フランスの化粧品を使いたいと考えています[みんな:03]

色々体験しながら決めないとです[みんな:04]
ベッドも施術内容に合わせて考えないと行けないので色々探しています。

物件もまだまだ決まらずですが、先を見て動いて行きたいと思っています[みんな:05]

無理せずマイペースに[みんな:06]

知らない事も多いですし、言ってしまえば全てが初めてのことばかり。

知ることって楽しいです[みんな:07]

明日から専門時代のお友達の民宿にお邪魔してきます[みんな:08]

四人みんな子供がいるので賑やかになりそう[みんな:09][みんな:10]
photo:01


pour vous[みんな:11]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです[みんな:01]

久しぶりの更新となってしまいました。

お休みしている間に色々なことがありバタバタとしておりました。

まず、フランスに出張で一週間行かせて頂き本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきました[みんな:02]

(こちらは、後日まとめて更新できたらと思っております)

そして、六月末でサロンを退職、有給消化中となりました[みんな:03]

七月から十月あたりまで週一サロン勤務となります[みんな:04]

本当によい会社で、収入源が少しでもあった方が独立する際にいいからとご提案下さったので、有難く働くこととなりました。

やはり、有休消化中ですが、メールやら電話やら毎日あり、サロンが心配になってしまうのですが、あまり手を出さないように、ここは心を鬼にして自立してもらいたいと親の気持ちでいます[みんな:05]

ゆっくりゆっくり私が居ないサロンに慣れてほしいなと思っています。

みんな頑張り屋さんで出来る子達ばかりなので問題なしです[みんな:06][みんな:07]

そして、私はというとのんびりリフレッシュしながら、色々と物件選びと独立の流れと自分自身に向き合っております[みんな:08]

不安になる自分自身に喝をいれながら、挑戦していきたいですね[みんな:09]

沢山の方が支えてくださり、手を差し伸べてくださり、本当に本当に日々感謝です[みんな:10][みんな:11]

場所も変更予定で色々みております。
私がしたいエステと地域がマッチしないといけません。

色々と難しいですが、頑張らねばです。
わたしの夢、目標に向かって[みんな:12]
昨日は、タカラに行き、独立相談を色々させていただきました。
一日で色々とクリアになった時間でした[みんな:13][みんな:14]

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大好きなおじいちゃんが先日亡くなりました。

亡くなる前日、入院したと聞いてお見舞いに行ったばかりでした。

元気で沢山笑っていたおじいちゃんのハニカミ笑顔が忘れられません。

たった4日前にはわたしを見て喜んでくれたおじいちゃんが今は居ないことまだまだ受け入れられないでいます。

二年前におばあちゃんが亡くなり、淋しそうなおじいちゃんと会える時は、マッサージしてあげたり、一緒に歌を歌ったり、色々お話しもしました。

寡黙だったおじいちゃんがわたしが来ると笑顔で迎えてくれた事本当は
いつだって嬉しかった。

色々と心配してくれていたおじいちゃん。

わたしの母の事心配して、支えるようにお願いされた事、沢山話してアドバイスくれた事、色々思い出しました。

まさか、来週には退院だねと話していたので後悔は残りますが、

いつでも感謝の気持ちや大好きだって気持ちはしっかり伝えたいと思いました。

photo:01



大好きなおじいちゃんは私の心の中で生き続けてます。

ありがとうありがとうありがとう!

おじいちゃん。

見守っててね。

rour vous[みんな:01]


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
母の日エステ[みんな:01]

久しぶりに母に会えて嬉しかったです[みんな:02]

やっぱり母はわたしの元気の源[みんな:03]

大好きな母に喜んで貰えてよかった[みんな:04]

次はいつエステしてあげれるかな[みんな:05]

苦労かけてる母にこれからも沢山親孝行してあげたいとそう思います[みんな:06]

いつだって私の味方でいてくれる母。

母の日に感謝を込めて[みんな:08][みんな:09]

pour vous[みんな:07]


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。