こんばんは。

今日はお天気も微妙で、涼しい1日でしたニコニコ


こんな日は・・運動がてら、

サイクリング🚴みたいな自転車乗り。

途中から拷問・・

googleで検索した隣町の

ご飯屋さんの場所を確認するため、

自転車でプラプラ。


ご飯屋さんを見つけるのはいいんだけど、

やっぱ駅の付近は、自転車走りずらいのよね〜

人も多いから、オバハンは

俊敏に動けない・・気を使うわい笑い泣き


涼しくても、自転車こげばそれなりに暑くて・・

疲れたので休憩・・


ミニストップのプリンパフェプリン

甘い物、癒される〜





雨が降りそうなのもあり、

早めに切り上げました〜爆笑


でも・・お尻痛いし、膝痛いしガーン

疲れて、結局昼寝してしまいましたとさあせる