レイキ再受講

テーマ:
アロマエステサロンハルル(神奈川県大和市)マタニティケア有・痩身・カッピング等
 
    オーラソーマジュエリー

 

31日に、同じマンション1階のパワーオブフロレンスさんのサロン、レイキL3の講座を再受講してきましたニコニコ  ばっちり10-17時までなので定休日に有ったのは嬉しいです音譜

 

再受講は何度も無料ビックリマークで受けられるのですベルほっこり  嬉しい制度ですラブ

初受講と講師のまどかさん含めて7人乙女のトキメキ

 

久しぶりにちゃんと復習できて嬉しかったですビックリマーク

忘れている事もあるし、理解も深まる。何より参加されている方達のお話や経験話は参考になって驚いたり感心した笑ったりです宝石ブルー

 

まどかさんのレイキ日常活用術を聞いていると楽しいし、万能だな~と。

とても解りやすく、良い例もあわせて話して下さるのでストンと入ってきます。

声も優しいトーンなので雰囲気も良いです。

 

午後は実践もありで、時々まどろんでしまった照れ

アチューメントも3回。(自分のパイプが浄化される)

ほんわか温かく質感を持った空気が降りてくる感じが回を追うごとにしました流れ星

 

受講した当初よりも今のほうが私は理解できるなーと。

人は自然の一部なのだという事を以前より実感します虹

 

人間は宇宙の産物だし、自然の一部。

宇宙エネルギーとの不調和、不協和音が心身に影響してバランスを崩したりしているのだなと感じます。  自然は自然が癒す。 自然の中に居ると元気、エネルギーを貰えるでしょ照れアップ

だから宇宙、自然エネルギーのと繋がりを勉強すると、本当にそう感じますね。

 

キラキラ現代は昔よりも、大気汚染・電磁波・過剰な放射能・化学物質・添加物、ストレス波動など人工的なものの中に晒されているので、自然界との波長と繋がりにくいのかもしれませんあせる

 

合格そんな世の中だからこそ 「自分で宇宙エネルギーと繋がれる方法流れ星」を知っておく。身に付ける事は必要かつ大切なことだと思いますグッド! そしてレイキは有効な方法の1つですビックリマーク

決して(やり方など)難しくは無いです。

ただ、エゴが入ってはいけませんよニコニコ   そこがむずかしいかあせる  

(もちろん使いこなすには、相応の勉強や日常的に使ったり試したりありますが)

 

クラッカー興味のある方はパワーオブフローレンスさんオススメです。

レイキメニューもあるし、講座も解りやすいです。自分を助けるお助けグッズも多数あり。

 

王冠111月12日13日にはオーラソーマジュエリー展もありますよ指輪宝石赤宝石緑宝石ブルー

自分だけの特別なジュエリーです乙女のトキメキ指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD