今日の日中は暖かかったですねベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島-hisb06_02.gif


でもきのうは雨も降っていて寒いあせる


天気が良ければ東京マラソン見に行こうと思っていたのに汗


寒かったので舞浜にあるシェラトン内のトレジャーズ!アイランドへ行ってきましたベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島-get.gif


その前に腹ごしらえということでマックへハンバーガー



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島-DVC00195.jpg

ハワイアンバーガー食べましたハンバーガー


ハンバーグの厚みも少しあるし、バンズも違うけれど味はまぁこんなものかなといった感じでしたあせる


ちょっと期待しすぎたかな?でも私は月見バーガーで十分だと思いましたニコニコ


お腹もいっぱいになったのでいざトレジャーズ!アイランドへベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島-o0020002010308282855.gif


ホテル内のキッズランド。ホテル宿泊者以外も利用可能で、天候に左右されずに、


安全に楽しく遊べるということで行ってきましたよベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島-004757.gif



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島-DVC00197.jpg

4歳以上優先の室内型アスレチックゾーン走る人


ハルルはまだ1歳なので滑り台でしか遊ばなかったけど、つり橋があったり、トンネルがあったり、


展望塔のようなものもあったりするみたいニコニコ



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島-DVC00199.jpg

次はハルルのお気に入りままごとコーナーへナイフとフォーク


食べ物のおもちゃ、お皿、お鍋などおままごとするには充分な種類がありましたビックリマーク


キッチンになっている所もあり楽しめますよ~音譜



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島-DVC00198.jpg


ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島-DVC00200.jpg

規模は小さいけれど1時間があっという間でしたビックリマーク


ハルルも楽しめたみたい音譜


このほかにも小さいボールプールもありましたビックリマーク


床にはカーペットが敷いてあるのではいはいしている赤ちゃんでもベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島-ok.gif ビックリマーク


料金もリーズナブルだし、また連れて行きたいなアップ


興味のある方は是非!!


料金:0~1歳:¥400 2~3歳:¥600 4~12歳:¥800(いずれも1時間)
*保護者は無料。ホテル宿泊者には、宿泊者優待料金あり。

駐車料金 1時間 500円


HP:http://www.sheratontokyobay.co.jp/facilities/leisure/kids.html