みなさんPapakitsというスポットをご存知ですか?

 

私は語学学校のteacher達に紹介されるまで知りませんでしたあせる

 

今回はセブでローカルな観光スポットPapakitsをご紹介したいと思います!!

 

行き方としては、タクシー、grabの他にジプニーで行くことができますニコニコ

 

ジプニーで行く場合、25番のLioan行きのジプニーに乗ります。

 

Papakitsの入り口はこんな感じです音譜

 

Papakitsについたらまず、入場料(50ペソ)を払います!!

 

アクティビティーは10種類近くありました爆  笑

 

エントランスでどのアクティビティーをするか決め、そこでお金を払い、券に変えてもらいます音譜

 

今回、私たちは、ジップライン、乗馬、スカイバイクを体験しました爆  笑

 

特におすすめはジップラインキラキラ一人200ペソで往復800メートルのジップラインを楽しめます!!

 

スタンバイしてるときはドキドキ笑い泣き

いざしゅっぱーつ爆  笑

 

めっちゃ楽しい音譜

 

スリリングなスカイバイクもおすすめです!!

 

 

ローブの上を自転車で渡ります爆  笑

 

眺めは綺麗だけど最初はめっちゃくちゃ怖い笑い泣き

 

 

 

自転車も怖いが、もっと怖いのがこちらのハムスター笑い泣き

 

現地の子供はめっちゃ楽しそうに遊んでたけど大人はお手上げ…汗

 

でも日本ではできない体験ができてとても楽しかったですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!