ご覧いただきありがとうございますウインク


ポイント4倍デーです!

 


今日は妹とひさびさにランチに行ってきました飛び出すハート


先月、長野で会ったぶり!

めっちゃひさびさでしたー

長々ラインはしゃっちゅうしてますけど爆笑


今朝も涼しかったー!ここ数日でこんなに涼しくなるなんて信じられないですよねー

アクアガレージさんのシャーリングトップスに

また!ビスチェにしましたウシシ

GUタックワイドパンツに合わせてブラックコーデにしました!





寒かったらデニムシャツ羽織っても良さそう!

マラソンで買ったrecaさんのデニムシャツ、

しっかりした生地でステッチも可愛くて大満足でした!明るめのネイビーの色も好きおねがい



買ってなかったら何着てたかな?って思うくらい

めちゃくちゃ着てます!!

オススメオススメ

フォーシーさん

3500円以上で使える20%オフクーポンでてます!



これも使えそうですよ



シアーニットいいなよだれ



で、大人気のこれも絶対使える!!半額になってます



シャツはこちら



インナーはこちらでしたー!

画像よりベージュよりです。

シャーリングとフィット感が良くてお気に入りニコニコ

しかもプチプラです!




アクセ

ネックレスはもちろんこちらー♡


可愛いすぎ


フープピアスにぷっくりリング飛び出すハート



パンプスはこちらにしました!



超ひさびさにチーバックのバニティウインク

やっぱり可愛い!!!


今日20時再販のmeriさんの

スウェットセットアップ!

可愛すぎますラブ

もちろん10%オフクーポン使えます


 


ランチはパスタでしたー🍝



ひさびさだったのでパスタを放置してしまうほどアセアセ喋りがとまりませんでした


そのあと妹の家に行って一カ月ぶりに

甥っ子ちゃんに会って♡

一緒にベイブレードで遊んできました!!

私、ベイブレード初めてでしたが、

夢中になってしまいました!爆笑

ずっーーと人気ですごい飛び出すハート


娘は今日体育祭でした!

去年は体育祭の後に、インフルになったんですーー

あれから1年!はやーい

沖縄前なので、インフルだけは勘弁して欲しいですお願い急に寒くなって一日中外にいたみたいなので少しだけ心配ですが、、


ではでは今日もありがとうございました!

また♡




購入品、気になるもの載せています!

#楽天ROOMのオススメユーザーに、
掲載されましたお願いキラキラ