ご覧いただきありがとうございますおねがい飛び出すハート

お得な4倍デーです!イベントバナー

 

今日はdiscoatの半袖ジャケットと、

na.eのデニムを合わせましたウインク

 


ずーっと待ってたna.eのデニム!

思ってたよりもルーズな感じで、ウエストも大きめで、ワイドシルエット!

なんですが、シルエットはやっぱりめちゃくちゃ綺麗照れ

生地もしっかりしてるのでオールシーズン履けると思います。

サイズ感とか、少し不安だったけど

買ってみてほんとに良かったですおねがい


着丈は悩んで標準丈にしました。

サイズはSサイズ。ウエスト大きめなので、少し落として履いてる感じなので標準丈で良かったです!


discoatのジャケットは見たまんま、可愛い!

使える!涼しい!シワになりにくい!

長袖も同じ色で持ってますが、半袖も買って良かったですウインク


予約して買いましたウインク
また予約販売すると思いますよー
次はブルー買おうと思っています!
安定に可愛い‼︎涼しくていいですよおねがい
グレーも可愛いーー
待ちますがオススメです!!!



これ欲しい


アクアガレージさんも、ノアルさんのジャケットも今から在庫あります!


キャミはまたこちはー!
結局これ着ちゃいます!
アンドミーさん1日になってすぐから
24時間限定!全品30%オフクーポンでますよー!

アクセはシンプルー


今日は2本セットのシンプルな方だけ!
2本で1000円


 

こちらのベルト、穴がなくて、
好きなところで、しっかりとめられるみたいです!
しかも本革で、めっちゃ安い!
8%オフクーポンでてたのでさっき買いました!
ブラックにしました



リエディさん20%オフクーポンでてます!

カーブパンツ欲しいーーー
20%オフなんてないので買っちゃうかも‼︎


デニムオススメですよ!






今日で6月も終わりですね!早いなーー

という事で、

行ってみたかった、大祓に行ってきました!

人型の紙に名前と住所を書いて、

輪っかをくぐってきました!

今日は人が沢山でびっくりしましたーー





帰りにお蕎麦食べて、

お団子買って、お野菜買ったらおまけしてくれて、

とってもとってもいい1日でした!

暑いのに温かいそば!笑



では今月も、ありがとうございましたお願い飛び出すハート

そしていつも見てくださり、

本当にありがとうございます!!✨

ではまたーウインク




購入品、気になるもの載せてます気づき
#楽天ROOMのオススメユーザーに、
掲載されましたお願いキラキラ