ご覧いただきありがとうございますウインク


今夜20時から、
お買い物マラソンが始まります飛び出すハート
イベントバナー


またマラソン?って感じですが、クーポンも
色々でてるので、欲しいものをお得にお買い物しちゃいましょう!!


ノアルさん!✨
新作にもお得な40%オフクーポンが出ています!!
リネンのジャケットもメッシュニットも可愛い

 

recaさん!✨
4時間限定‼︎4000円以上で15%オフクーポンが
でます!このデニムシャツが大当たりでした!!
めちゃくちゃオススメです!!





使いやすいドルマンTはマラソン価格です飛び出すハート


昨日も着てたこのシャツオススメ!




フォーシーさん!✨
3000円以上で500円オフ!
5000円以上で1000円オフ!や他にも半額クーポンなどなど、お得な色々ででいます!!




アンドミー さん!✨
20時から全品30%オフクーポンがでます!
先日届いたアンメの宇宙Tめちゃくちゃオススメ!


デニムに合わせても、


リブスカートに合わせも、めちゃくちゃいいですウインクBタイプ購入予定です!!


リブスカートのベージュも気になります照れ



予約ですがホワイト、買おうと思います!!
30パーオフは大きい!!




meriさん!✨
20時から10%オフクーポンでます!!
そしてそしてそして!
大大大人気オフショルが再販と、オフショルの半袖ワンピが発売になります!!
オフショルは、前回1分でブラック完売したみたいなので、今回も
争奪戦になりそうです!!
オフショルのベージュ欲しいなーーーー♡



ブラウスも可愛いーー!



ファスナースリットパンツが再販飛び出すハート

これ狙ってます‼︎




cocaさん!

5000円以上で使える、

20%オフクーポンがでています!




クライフさん40%オフクーポンでます!!✨

ピアスもバングルもオススメ!!





サイズが選べるオーバル型ピアス!

こちらもシンプルで可愛いかったです!!

【LIVE視聴限定で200円OFF!クーポンは31日23時59分まで】 ピアス 金属アレルギー対応 18Kコーティング フープピアス キャッチレス オーバル レディース 大人 モダン シンプル かわいい エレガント ジュエリー ゴールド シルバー マットカラー有り プチプライス高見え CRAIFE

PR

jewelvoxさん!✨


20%オフクーポンでます!!

私はずっと再入荷待ちしてた、

メッシュリング何欲しいーー




オルナさんのオイル、

タイムセールで24日9時59分まで、

25%オフクーポンでてます‼︎





ではお得にお買い物しましょうねーウインク



前の記事ですラブラブ



購入品、気になるもの載せてます気づき