こんにちは♡


今日は朝から暖かいですね🌷

わたしは花粉はまだないのですが、
子供達二人は怪しいのでマスクをして登校して行きました😷大丈夫かなー⁉️


さてさて、
先日お買い物マラソンでポチっとしてた、
マウンテンパーカーと、ワッフルTが届きました!

2つともめっちゃ好み♡
マウンテンパーカーは、
ツイル生地で、シルバーのボタンで、
ザ、カジュアル!!って感じのアウター♡
スウェットなどにもめちゃくちゃ合う、
生地もしっかりで高見えします!!
色はベージュ、ピンク寄りではない、黄味寄りのベージュで、とってもいい色です♡


取り外しが出来るフードも便利🧡
羽織ってみましたが、
ゆるっと具合いと、丈も長すぎないのが使いやすいです!!
ロングワンピのアウターはこれでバッチリ👍
パーカーやボーダーT、ワイドパンツに、デニム何にでも合わせやすそうです!

ネイビーも大好きなので、最後まで迷いましたが、ネイビーは他のモッズコートがあるのでやめておきましたが、
白と合わせるとマリンコーデぽくて絶対可愛いですよねー!!🚢



あと、一緒にポチしたこちらも届きました。


一言で超好み。!!

色はアイボリーではなく真っ白!!
キーネックで、ドロップショルダー、ありそでなかったカットソーで、めちゃくちゃ着ると思います!笑
ただ想像よりは、生地薄めでした!
前向きに考えると、夏前まで長く着れるので
結果オーライです♡


早速昨日試着してみましたー!

全部だし!




アンドミーさん、私持ってるものがとっても多くておススメがたくさん!!
定番のこちらのテーパード! 
最近履いてませんが、カジュアルにも卒入にも
今はロンTの上に羽織り、暑くなれば半袖の上に着たり長く着れます♡

このシャツワンピも
秋頃大活躍でした♡これもワンピで着たり羽織りで来たりおススメです!

夏に向けてチノスカートも可愛い!!

私はカーキに♡
春夏にカーキのスカート大好きです!

後ろがゴムになっているので、ウエストも楽ちんです♡

ゆったりだけど形がきれいなライダースも!おススメ!もー全部おススメです!笑


午後はもう着なさそうな、
厚手のニットたちを、少しずつ片付けたいと思います!!

ではまたー♡