こんばんはー♡

今日は朝から冷たい雨で昨日と違って寒かったですねー!
なんから秋通り越して冬のような感じです、、
そんな今日は、リオの矯正歯科でした!
時間が微妙だったので、しまむら二件はしごしてー笑
いろいろ買ってきました!
また明日載せますね(^^)

そんな今日は
ひさびさにライダースを着ました♡
UNIQLOの去年の、楽ちんミラノリブワイドパンツのネイビーと!
まだたまにワゴンとかで990円とかでありますよねー!私も990円でシーズンオフに買いましたよ♡
インナーは、リブボーダーでした!
まさかのボーダー3日連続♡笑

ライダースは、
ワイドパンツにもあうし、インナー長いのトップス着てスキニーに合わせたり♡
これからも活躍しそうです♡

{DA79FFF8-1422-489E-A22E-8BE6414B4B14}

{6A193FD6-1856-46BB-805C-BEC9E4B2D833}

ダブルのMサイズです♡


インナーはこちら!
大好きなVネックの開きがとってもキレイ!!♡
暖かいし、めちゃめちゃオススメ(^^)
{7098500D-7D05-419D-9FB7-F788630A047A}


ピアスはしまむら

titivateさんクーポンがでてます♡
コートが可愛いんです!
今年もノーカラーコート人気ですね♡



そして、
アンドミーさんの新着アウターがまた可愛いんです♡
今なら300円オフクーポンがでてます!
ひとつはモコモコジャケット欲しいです♡
プチプラで!(^^)

さ、今日は金曜日ー♡

今日は習字がお休みだったので、
ひさびさに家でのんびりー♡

ドラえもん観て、
ご飯食べてたまった韓国ドラマでも観ます♡

ではまた明日ー!
AD