D11 採卵日決定 | 41歳、2人目チャレンジ!はるりんのblog

41歳、2人目チャレンジ!はるりんのblog

2011年11月結婚。
思うように妊活が進まず、苦しみながらも、
2015年11月、AIH3回目で初めての陽性。
2016年7月、無事女の子を出産しました。
2018年は2人目頑張ろうと決意!果たして!?
(旧:36歳焦るな、はるりんの妊活blog)

D11、診察でした。今日は午前休みを取った。
採卵日は1/30土に決定です。
今日最後の注射をして、夕飯後に服用するクロミッドも追加1錠出た。

明日からは点鼻薬、座薬を自宅で指定された時間に入れる。これが神経使うなぁ。

受精卵は凍結し、移植は次の生理が来たあとかな?と言われた。
来週には移植!?と思ってたから、時間があいてほっとしたような気もする。
早く進めたいけど、気持ちが追いついてないのも事実。

とにかくリラックス。
上司には不妊治療してると報告した。幸い仕事も落ち着いてるから、ちょうど良かったね、と言ってくれた。
正直話して良かったと思う。
とにかく今夜はもう寝よう。