初めての痙発作出た翌日から


数日落ち込んで動かず


おとなしくなってしまったゆおまん。



今回もそうなるのかと思いきや…


普段とかわりなく私が寝る前に


ベロンベロン始めてパンツパンツ


びしょびしょにしたけん替えて


明け方からまたベロンベロン始めて…


必死の息づかいとパンツやマットを


舐めまわす、ザッザッって音で


毎回寝られん神経質な私です真顔




(58秒です)

でっ、私がお布団あげて起き上がると

ニコ『なにもしてにゃいにゃ~』

のごとくベロンベロンやめて知らんぷりする

ゆおまんえー




なぁ、ゆおまん!

その履いてるパンツもびしょびしょやん!

びしょびしょはええけど

もっと静かにペロペロしてくれんかなぁ?しょんぼり




そして翌29日の朝晴れ

前日から24時間おしっこ出ませんキャンペーンを

やってて、やっと出たんやけど

ちょっと少ないなぁ…と思いつつ

まぁ出たけんええわ、と出掛けるまで

おむつ緩めでパンツも履かさず

自分の身支度しよったんよ口紅

そしたらよー動いてて足あと

何気に見たらスッポンポンで

おしっこ中。。。笑い泣き

もう、見守るしかないよなw



慌ててシャワーシャンプー


(34秒です)



帰ってから洗濯しようかと思ったけど

めっちゃ天気ええし晴れ

どうせ遅刻やしあせるそれでも慌てて

ゆおまん狭い部屋の真ん中置き去りにして

踏まんようにバタバタあせるしたわーニヒヒ




はーっ。


セッティングは帰ってからしましたが


この翌日もキョロキョロ



朝おむつ替えの途中にバタバタと!


これは、うんちが出るなと思ったけん


そのままシートの上でびっくり




動画撮ろう思ったらスマホが

あちゃらの方やったw

ゆおまん立てらせてスッポンポンスタイル~

私にしがみついて『きもちいい~♪』って

言ったかは知らんけどw

雄叫びあげてスッキリ~💩笑笑


昨日に引き続きフリチンは気持ちええよなぁゲラゲラ


ゆおまんは気持ち良かったかも知れんけど

うんちにイヤな物を発見したような…ポーン


月末の棚卸しで時間に余裕ないけん

ちょっと遅くなったけど、

仕事帰りにうんち持って病院へ


時間が経つと卵が変形して

何の卵か分かりにくくなるらしい汗

が、卵があるのは確かやったチーン

寄生虫と付き合ってかれこれ8ヶ月。

どんだけ、ゆおまんのお腹は気持ちええんよパンチ!


ここ最近、寄生虫たち強くなったのか

なかなか落ちない仔が増えたって。

でもお薬は今までのしかないけんなぁって。



プロフェンダーを垂らしてもらい

3日後にマンソン退治のお薬飲ませることに。


今度こそ、撃退出来ますようにお願いお願いお願い