里親さん募集中です! | ちえのブログ

ちえのブログ

海の近くのお山の上に引っ越してきました。
去年から保護犬のちえも四女として
うちにやってきて、さらに楽しい毎日です。
のんびりなお山のくらし。




{880BC05C-3852-4B60-9FA6-2D10CC45A168}

{29CC427A-300F-49D3-B87A-A3F218FC0529}
{AD0D9401-5D65-4DF9-9C3A-944497FB6264}
{EFBB4E6B-19F3-4DA8-AA78-44138BE050C3}


気がつけばもうすぐ12月… 
ベルちゃん、無事に避妊手術も終わりました。
全くお声がかからず、早く本当の里親さんを見つけてあげたいです。

我が家のはじめての預かり保護犬カレン(現デイジー)に顔や体格がそっくりですが、ベルはブリンドル(虎の縞模様)なので顔や体格が似ていても、第一印象ではこわいと思われがちです。
実際はとても甘えん坊で、撫でてもらう事が大好きでうれしくてしょうがないようです。

 基本的に家の中では落ち着いています。我が家の先住犬とのプロレスや食事前の喜ぶ様子は迫力がありますが、子犬のようにはしゃぐ姿はとても愛らしいです。

猟犬種ですので猫や鳥、リスなどに反応します。車やバイクの音が苦手です。預かり当初よりは慣れてきたようですが、落ち着きがなくなったり興奮する時があります。

熟睡中に近くでドタバタすると怒ります。お尻を触れられるのも苦手です。



そんなベルちゃんですがよろしくお願いします!