父は4月からデイサービスに行くことになりました。

一人で家にいた時と違って、少しずつ言葉も動きも

しっかりしてきたように思いますが

父のことが、なんとか目処がついた私は、自宅にいながら

出来る仕事はないものかと慣れないパソコンを開いて職探し



そんな中、目に飛び込んで来るのは


「クリック一つで!」
「コピペだけで!」
「たった○日で報酬5万!」



と、そんな誘惑に駆られる言葉が、あちらこちらに


ネットビジネスってそんなに簡単なんだ! と期待大になりました。

そんなに簡単に自宅にいながら収入が得られるなら

父の介護をしながら、娘を希望の大学に行かせてあげる

ことも簡単に出来る!


会社もやめてそれまで、お先真っ暗だった私の頭上に

天使が降りてきてくれた気分になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


リアルビジネスでも同じですが、

とにかく、まずは誰かにやり方を学ばないと始まらない

教材も塾も色々ありすぎて、まずは何が必要なのか分からない。


しかも、値段が私にとって非常に高くて手が出ない(-。-;)

実際、2月の末頃から少しずつ これはと思う方のメルマガを登録して

色々読みあさり、情報収集に励みました。



そんな中、羽田和広さんの

【完全放置塾改】
http://chiaki-office.jp/kailp/01/


に出会いました。


ネットビジネスの右も左も分からない私は


ネットビジネスの仕組みが理解出来る

インターネットの仕組みを最大限に活用した

自動化システムの設置方法



が学べて

しかも 値段が嘘のように安い!!

まずは、ここから勉強しようと決めました!!



ネットビジネスの全体像を

学びながら、実際に「自動化システム」を自分で

作っていけるので

初心者の私にはピッタリでした!


大変なところも多々ありましたが、サポートも充実していて

3週間程で完成しました(^-^)/

ネットビジネス経験者なら

数時間~1日で完成出来るそうですが...

【完全放置塾改】
http://chiaki-office.jp/kailp/01/




ネットビジネスの全体像がつかめたので

アメブロを始めました。

今からは、集客に専念する訳ですが、

集客アップの方法も見つけたので、

頑張ってやってみます!

うまくいったら、

その方法を報告しますね(^O^)/


【完全放置塾改】
http://chiaki-office.jp/kailp/01/